贈り物と頂き物

2020年05月28日 | 美味しい物
友達夫婦にベビーが生まれたので出産祝いをと思っていた矢先に
緊急事態宣言発令で買い物に行けなくなった。
贈り物はHotmanのバスタオルと決めていたのよ。
そごうにお店があるから店頭で刺繍の文字とか色とか決めようと思っていたのに,
休業してしまうし,でもお祝いも遅くなるわけにはいかないし。

何気なくホームページを見てみたらネットショッピングがあった!
そうか,全然思いつかなかった(アホだ)
刺繍とかも色指定で入れてくれるみたいだし,直接店員さんに相談はできないけど
一か八かで発注してみた。

予想より早く届いてくれて,友達が写真を送ってくれた。

Hotmanのかくれんぼシリーズ
刺繍も色も思った通り。よかったー。
お店に行かなくても買い物できる世の中だけど,
今回のコロナ騒動でますますネットショッピングは加速したね。

そして数日後,内祝の品を送ってくれた

平川屋の湯豆腐セット
豆腐をゆでるための温泉水まで入ってました

この湯豆腐,凄いです!
今まで食べたどの豆腐とも違う。
湯がいても形が崩れないのに,口に入れたら溶ける。
こんな食感は初めてでした。

お取り寄せリストに追加決定。
また新たにおいしい物を知ることができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿