桜ウォッチング 2018 その2

2018年03月26日 | Weblog
やっと先週末から春らしい気候になってきた

暖かい日が続いてるから桜もだいぶ開花が進んだだろうと
見に行ってみた

朝、武蔵の散歩コースの桜



ここの桜、近所では毎年早い方なんだけど全然じゃん!

お寺の桜はどうだろう?


二分咲きくらいかな


まだまだだね

職場はどうかな?


上の方がもうちょっとだけどほぼ満開かな


青空に映えて綺麗!



春だね

桜が咲くとなんだか嬉しい
気持ちも明るくなる

うちの周りも満開が待ち遠しいな
今週末くらいかなー
また武蔵を連れて見に行かなくちゃ

来週から職場は新体制
新しい人も迎えるので忙しくなりそうだけど
気分新たに頑張ろっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿