おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

レモンの差し入れ???

2010-01-22 11:56:30 | 『綾小路の蟻』と人
こちらはご近所さんからの差し入れです。

お知り合いがお庭で育てているレモンだそうで・・・。

完全無農薬!!

それでも、最近は空気が汚れて来ているとの事です。

それは実感しますね。

アレルギー反応を起こしますので・・。

ちょっと鼻が?咽喉が?

そんな時には黄砂が舞っていたり、本当に厄介です。

来た時には緑色だったようで、ダンボールに入れていて、
開けてみると黄色くなっていたそうです。

熟してきますからね~・・・。

いえいえ、良い感じに変化しています。

そして、何と言っても!その大きさです。

本当に立派な大きなレモンです。

どんなおやつにしようか思案中です。

安心して丸ごと使えますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。