おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

10月10日のおやつ

2011-10-13 13:29:43 | 食べものエトセトラ
何やら怪しげ?ですね(笑)・・・。

10月10日、祝日。

こもれび庵さんに「とらや」さんが来られるとの知らせを聞き、
おやつで楽しもう?なんて行ってきました。

出張整体、本当にありがとうございました。

「とらや」さんは、整体や鍼灸、詳細は難しいのですが、治療院とらや、です。

多分?私が説明すると余計にややこしい事になるので・・・・。

とにもかくにも?

怪しげなおやつは・・・・。

小豆たいたん、粟の生麩、自家製の渋皮煮です。

本当はもう少し可愛く?仕上げたかったのですが、まあ、こうなりました(笑)。

個盛りも良いかなと思いましたが、皆で楽しく食すのもよいかな?なんて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。