おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

冷たいおやつ・・・。

2013-06-13 14:46:17 | 『綾小路の蟻』の作品
今週はこちらでどうぞ~・・。

ヨーグルト風味のパンナコッタ。
童仙房のブルーベリーともう一種は紅玉とマンゴーでお楽しみ下さい。

生姜のゼリーもスッキリしますね~。。

以上は300円です。

今週のトマトのゼリーは、キャロルセブンです。

「真っ赤な真珠」なんて呼ばれる事もあるミニトマトですが・・。

今回はその中でも、美味しいと思うトマト(キャロルセブン)を使いました。

大き目のフルーツトマトも良いのですが、丸々1個入れると何となく食べにくいかな?
なんて思っちゃいまして~(笑)

キャロルセブン3粒入れてます。

完熟トマトのベースゼリーに放り込んであります。

アクセントはバッチリ???

お確かめ下さい!(笑)

250円です。

台風がそれたのは良かったですが、
真夏日の京都です。

こんな時にはひんやりと冷やしぜんざい食べたいな~なんてね(笑)

甘さを控えた冷やしぜんざいにきな粉のアイスをトッピング。

これで生き返りそうですわ~・・・暑さから(笑)。

焼いてる場合ではありません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。