おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

復活・・・・?

2008-07-04 18:57:15 | 『綾小路の蟻』店情報
今週予約分の材料を全て使い果たし、早々にチーズケーキもロールケーキも予約以外には全くお作り出来ない状態だったのですが、今日、業者さんが材料を入れて下さいました。

残ってしまい、処分するのが怖くて大量に仕入れない私の読みが今週は甘かった。

でも、本当にゴミになるくらいなら足りなくてごめんなさいと謝る方がよいと私は思うのですが・・・。

ご迷惑をお掛けしないように努力しますので、よろしくお願いします。

しかも、業者さん午前中に配達してくださって、無理言うてごめんなさいです~。

ほんまにありがとうございました。

助かりました~。

そんなわけで、今日はチーズケーキを仕込みました。
ゆっくりと寝かして・・・・、
明日は土曜日、お待ちしております。

明日は11時にチーズケーキとロールケーキを受け取りに来られるお客様がいらっしゃいますので、早めにお店へ行きます。

ロールケーキは基本的に、お渡しする日に生地から焼くことになっています。

そんなわけで、どうしても数に限りがあるのにはご理解のほどを・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumasann mama)
2008-07-05 15:45:49
冷蔵庫で一晩じっくり冷やした

チーズケーキ

濃厚ですごく美味しかったです

あー幸せ

楽しみが増えました
返信する
あり (ayanokoji124)
2008-07-05 16:11:27
kumasann mamaさん

お口に合って私も嬉しいです。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。