おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

チーズクッキーですが・・。

2010-04-30 12:45:45 | 『綾小路の蟻』の作品
甘くないチーズクッキーが意外と人気があることにちょっと?

私もチーズ好きですけど、ホンマに世の中、チーズ好きが多いと実感してます。

昨日、完売したので、今朝、再度、焼いてみました。


気がつけば?

今日は月末ですね。

もう4月も終わります~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいし~ (まーさん)
2010-04-30 23:17:19
残り買い占めてしまってすみません。チーズってほんと女性は特に好きだよね~。
このチーズのクッキーは食べているときよりも後味がいいんだよね~。やめられない、とまらない!
返信する
まーさんへ (ayanokoji124)
2010-05-06 12:36:40
ありがとうございました!!
買い占めと言うには数が少なくてすみませんでした~。
「やめられない、とまらない!」??
危険ですので、とめてください~・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。