おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅俺ん路みかん その中でも~・・・。

2010-12-31 12:03:23 | 『綾小路の蟻』の作品

今年最後に届いたみかん。

農園のおっちゃんとのやり取りで、欲しい大きさが既に無く、
違うサイズでお願いした所・・・。

届いたのは、5キロ 8,500円のランクアップしたみかん!

おっちゃんからの伝言が荷物の中に・・・・。

違うサイズのみかんが、出てしまい、無かったのでサイズ重視で、
ランクアップのみかんを送って下さったとの事。

次回からは、先行予約で頼もうと決めましたが、
糖度14度以上の貴重なみかん、申し訳ないなと思いつつ、
ありがたく受け取りました。

代金は、すぐに振り込みましたので・・・。

ありがとうございました!!

和歌山県の上門農園さんです。

そんなわけで、来年からの紅俺ん路みかんのおやつは、凄い事になりそうです。

今までとは違いますけど、
今回だけなんですいませんね・・・。

上門農園の方々に感謝しつつ、
楽しみましょう・・・。ちなみに、とっても甘いです。

みかんの説明は又今度・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。