おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

柚子巻柿のチョコ

2009-01-30 12:28:42 | 『綾小路の蟻』の作品
世の中にチョコが溢れてきました~。

『綾小路の蟻』でも、
少しだけ?
チョコをお作りしました。

先ずはこちらのチョコ。

干し柿と柚子、圧縮されたものをチョコでコーティング。

思いのほか、チョコをふんだんに使用してしまい、
チョコの味が口一杯に広がります。

干し柿?柚子?

気づかずに終わってしまうこともあるかも?
ではありますが、
噛み締めると素朴な甘さが最後に残ります。

1箱に8枚入っています。
限定数しかお作り出来ませんでした。
また、包装などは簡易です。

現在の所、後 9箱ございます。

よろしければどうぞ・・・。

1箱 800円 です。



とってもお見苦しいですが・・・、
一応、断面図です
中の黒いのは干し柿、で白い部分は干し柿の回りの
粉吹きですね。



こんな感じです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。