おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

イチゴジャムは・・・・

2013-05-09 14:35:58 | 『綾小路の蟻』の作品


今回は?

まあ、ちょっと冒険して???

上門農園さんの生レモン果汁をたっぷりと使いました!

入れすぎやろ!?なんて言われてしまうかもしれませんね~・・・。

甘いだけのイチゴジャムでは無くなりました・・・。

モチロン!甘いんですよ

でも・・・。

そんなわけで?

数量は少ないですが、1コイン(500円)でお出しします。

130グラム入り

京都上賀茂森田さんのイチゴと和歌山は上門さんの生レモン果汁のジャム??

どちらもご存知の方にはご理解いただけるかと思いますが・・・、
今回はほぼ売価が原価です・・・

まあ、丁度5年なんで・・・???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。