おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅玉リンゴのアップルパイです!

2011-11-03 17:32:01 | 『綾小路の蟻』の作品
紅玉リンゴの旬ですね。

最初のリンゴは酸っぱい!!

これぞ紅玉の醍醐味?


そんな紅玉リンゴをたっぷりと詰め込んでのアップルパイ。

15センチのホールは1,800円です。

3個半の紅玉リンゴを詰め込みました。

甘さは控えめ。紅玉リンゴの酸味を楽しめます。

甘くない?アップルパイ。是非一度ご賞味下さい。

見た目はベタですけど・・・。





カット売りは1切れ250円です。

袋に詰めてお出ししています。

小さすぎて驚きますか?

いえいえ、まずは食べてみてください・・。

紅玉リンゴの旬とは言え、今週は残りわずかです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。