おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

手作りゴマ豆腐

2008-10-16 14:49:13 | 食べものエトセトラ
手作りのゴマ豆腐を頂きました。

ゴマは好きですが、
ゴマ豆腐はなかなか好みのモノが見つからず、
好んで食べない一品です。

帰って、開けてみると甘い香りが・・・??
デザートみたい!
そんなわけで、そのまま食べてみると甘い~。。

わさび醤油で食べてみるとスッキリと何か?美味しい?
これってゴマ豆腐?
ゴマ豆腐。

いや、初めて食べたゴマ豆腐の食感と味でした。
メチャ美味しい!
早速に作り方を真剣に聞こうと思ったのでした。

これなら、ほんまに毎日でも食べれる???
感動する味でした。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。