おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

てんぷら・・?

2009-09-17 13:16:28 | 食べものエトセトラ
この間、夜の仕事から少々?
早めに帰宅したのですが、22時前でした。

何故か?
天婦羅が食べたい!と、思ってしまい・・。

茄子とかぼちゃを見つけました。

ので、
22時から?
天婦羅を揚げてました。

ちょっと食べたら満足するんですが~、
作るのにナス1本とか作れません!

そんなわけで、
次の日、
実家へお裾分けしました。

普通、一人暮らしで夜から天婦羅なんて作らないでしょ

それは、一般論でして、
何故か?
作ってしまう私でした・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。