おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

大麦のゼリーどうぞ~

2012-05-10 14:25:00 | 『綾小路の蟻』の作品
毎年、暑くなるとお出ししています。

コーヒーゼリーではありません。

ご注意下さい。

手焙煎の六条大麦をスッキリとお召し上がり下さい。

大きなサイズでヒンヤリどうぞ~。

牛乳かけたり、生クリームかけたり、コーヒーフレッシュかけはる人も居はります。

そこら辺はお好みでどうぞ~。

でも、先ずはそのまんますっきりとお試しくださいね~。

5年目を感謝して今年の夏は200円でお出しします。

昨年も200円でしたけど、サイズは通常でした。

今年だけ、大サイズでお届けします。

ありがとうございます!!

5月11日(金曜日)よりお出ししています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。