おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

太秦二土の市

2009-04-11 22:38:20 | 『綾小路の蟻』店情報
今日は第二土曜日。

太秦二土の市の日でした。

晴天で、初夏の陽気でした。

自然幼稚園の園庭には桜が咲いていました。

最後のお花見かな~と思いつつ、
お花見を?堪能しました・・。

風が通り、桜の花びらが舞い散る様子はキレイだけれど・・。



今回の出店の感じです。

前回の皆さんからのアドバイスを頂きまして、
出来る範囲での準備を致しました。

結果、今までに無い?立派な店の体裁になりました。

可愛く飾る?そんな事も私には難しいのですが、
友人のお陰で?少しは可愛くなったようです・・。

商品に愛想が無いので??
可愛く!
しなければ!
との事だそうです・・。
友人曰く・・ですが・・。

可愛くする感性はどうやら私には無いようで・・。

色々と助けてくれる友人達に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。