おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

寝すぎた終日・・・

2009-04-13 00:01:00 | 生活
先週は週末に寝不足がたたり?

日曜日はひたすら寝た一日となりました。

腰や体があちこち痛む一日でした。

正直、寝るのも体力を必要としています。

土曜の夜には疲れが出て、腹痛に襲われ、疲れが倍増で休んだのが
11時過ぎ。

9時半ごろまで寝た後、起きずに再び寝てしまいました。

昼前には起きて、
ご飯を食べたら再び2時半には寝ていました。

結局7時前に起きて、
そろそろ寝ようかと思っているところです。

全く、何と言う1日なんだと思いつつ、
一歩も出ずに過ごした日曜でした。

明日から再び、過酷な日々が待っています。

何とか1週間乗り切れますように・・。

毎日毎日、とんでもない時間の使い方をしているように思いつつも、
もっと過酷な日々を強いられている人々も多いはずと慰めつつ、
明日からも頑張れますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。