おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

卵とバターを抜いたごまのクッキー

2009-07-28 14:01:32 | 『綾小路の蟻』の作品
卵とバターを抜いて作ったクッキーです。

完全除去とまでは行きませんが・・。

同じ道具で作っていますので。

これなら糖尿の気のある父親も食べても大丈夫かな?と・・・。

酒は飲むなと医者から言われていてもやめない人ですから・・・。

もう少し、痛みを伴うとやめるかも?ですね・・・。

さすがにタバコは体を蝕んでいましたのでやめたようです。

小心者と言うのは時には良いようです・・。

マカロンをつまみ食いしているようなので???

このクッキーを差し出しとこうかな?

などと思います。

ご興味のある方は一度お試し下さいね。

1袋に8枚入れています。 150円でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。