おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ブルーベリーのパウンドケーキ

2008-07-24 01:13:37 | 『綾小路の蟻』の作品

ようやく撮影できましたのでトップにもって来ました。


日付が変わってしまいましたが、岩手県などの東北地方の
地震情報を観ていたので遅くなってしまいました。

地震が多いですね~。

今日(昨日?)は折角のブルーベリーでパウンドケーキを3本だけ
焼いてみました。
予約が無いので沢山焼くのもどうかと・・・。

お試し販売が出来るようにとカットした物も少し・・。
隣の散髪屋の一角に販売コーナーがあります。

一切れ味見をしたのですが、何か爽やかなブルーベリー・・。
フレッシュ感があったように感じました。

これも皆、完全無農薬のブルーベリーのお陰?
手摘みのお陰?
すぐに加工したお陰?

とにもかくにも、旬のこの季節だけの商品になります。
大量にもお作り出来ませんので、すみません・・・。

それにしても、またまた写真を撮り忘れました。
明日、撮影したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。