おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

メロンパン風クッキー

2011-01-14 12:05:36 | 『綾小路の蟻』の作品
去年、ご注文でお作りしたモノを改良しまして、
より美味しく??




風味豊かで美味しい1品となりました。

でも!あくまでも「メロンパン風」ですので・・・、見た目です。

これはプレーンですが、色々と出来そうですね。

メロン果汁を加えたら?

ココアでも美味しそう?

イチゴなんて?

無限大ですね~。

先ずは、プレーンでその可愛らしさに浸ってください。



限定品と言う事もあり? え~っと、ひたすら手間がかかります。
1袋 200円です。

数には限りがあります。ゴメンナサイです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパン大好き♪ (とらや)
2011-01-18 23:23:54
去年、アリさんのメロンパンクッキーをいただいたとらやです。
あの時は、本当に感動しました!
ちっちゃくてかわいくて、サクサクしてておいしかったです。
本当にありがとうございました。
またそちらに行く機会があったら注文させていただきたいです(*⌒ー⌒*)
返信する
とらやさんへ (ayanokoji124)
2011-01-20 11:33:44
コメントありがとうございます~!

コメント頂けるのはとっても嬉しいので。

去年より、少しレシピを贅沢にしてみました。

食べて頂ける機会をお待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。