おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

綾小路ロールケーキの画像アップ

2008-06-24 22:35:52 | 『綾小路の蟻』の作品
ようやく「綾小路ロールケーキ」の画像をアップする事ができました。

見た感じはなんと言うことも無く、普通です・・・。

結構、手間ひま掛けて作ってます。

マニアックなチーズケーキに比べると万人向きかもしれません。

最近、男性のお客様が増えています。

ちょっと嬉しいです・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (nina)
2008-06-25 09:57:18
前に頂いたティラミスケーキが絶品で美味し過ぎて
家族でペロリと食べてしまったのだけど、
これはそのティラミスケーキがロールになった感じなのでしょうか?

豆腐のチーズケーキの写真もアップされるの楽しみでどれを注文しようか迷いますね~
返信する
ついに、写真が! (kumaさん)
2008-06-25 14:47:41
はい、



今すぐに食べたいです
返信する
お返事 (ayanokoji124)
2008-06-26 22:21:48
(ninaさんへ)

残念ながら前のティラミスケーキとは違うんです。
生地とクリームに秘密があります。
どっちもやがな~!(一人突っ込みで・・)

そんなわけで、表現しようが無いんですが~。
後引く美味しさだとこの間、年配の方に言われました。

是非ご賞味くださいね。


(kumaさんへ)

バターが無くなる前にと考案したロールケーキですが、意外?と人気です。

チーズケーキと人気を等分しています。

すぐにでも、お取り置きしておきますよ~。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。