おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

暑いですね~

2008-07-03 18:52:24 | 『綾小路の蟻』店情報
言いたくはないんですけど、暑いですね~・・・。

今日は宅配便の受け取りが多かったです。

続々と順調に、祇園祭の特別メニューの為の材料が届きました。

沖縄からは黒糖、熊本からは甘夏。

京都府福知山からは丹波大納言小豆。


今日は大工仕事も頑張りました。

店らしく作り上げていくのはなかなか大変。でも楽しみ~。

試行錯誤の中で、あれやこれやとジタバタしてます。


下鴨からはチーズケーキとロールケーキを買いにMさんがご来店。
自転車でのご来店にビックリ。
20分くらいやし~と涼しげに・・・。
無事に帰れたかな・・・・?

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。