おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

かぼちゃのタルト 本日のおやつです

2012-11-02 13:22:59 | 『綾小路の蟻』店情報
ハロウィンが終わりましたが、
かぼちゃを食すのはハロウィンだけではありません。(笑)

かぼちゃ美味しいですね~。

そんなわけで?

本日のおやつ。

かぼちゃのタルト。

きまぐれおやつ価格は200円です。

オールスパイスとかぼちゃ本来の甘味でお楽しみ下さい。

あま~いタルトではありませんが、かぼちゃの甘味を堪能して頂けるのでは???

素朴なおやつです・・。



かぼちゃのスープにでもなりそうなピューレ状にしてます。

そう言えば、かぼちゃのスープも美味しいですね~。

今年はまだ作っていないので今度作ってみようかな~なんて思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。