おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

みかん丸ごと濃縮ゼリーなんて・・・

2013-04-12 14:09:07 | 『綾小路の蟻』の作品


みかんのゼリーです。

2層仕立て?

下半分にはみかん濃厚な果物そのもののゼリー・・・。

何せ、このジュース使いましたから・・。


上半分は通常?時折?お出ししている紅俺ん路みかんの外皮まるごとのコンフィチュールを使ったいつものゼリー。

今回は特別に貴重なみかんジュース少々ありましたので???

作ってみました。

私のボキャブラリーでは説明しがたいのですが~

美味いです!!

みかん果汁の価格が合えば今後お作り出来ますが~、何せ丹精こめて作ってはる貴重なみかんからの果汁ジュースなだけに・・・。

今日明日とお出ししていますが、数が少ないのでごめんなさい!!

1個  300円です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。