おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

米粉と京の金時人参のクッキー

2013-12-12 22:48:10 | 『綾小路の蟻』の作品
金時人参、すりおろして使いました。

パリパリ感ありますね~(*^_^*)
見た目は、割れ煎餅?と思うような?

いえいえ、『綾小路の蟻』では当たり前ですが、綺麗に揃った形状のモノは一つとしてございません!
理由は、モッタイナイのと味は同じだからです。(*^_^*)

欠けたから、イビツだからと取り除いてしまうと売れるものがありません('◇')ゞ
開店以来の貫いてる事の一つです。(^-^)g"
まあ、不器用とも言います?σ(^◇^;)。。。
玉子バター無しの金時人参クッキー、ぜひお試しくださいね~。
一袋、100円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。