おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

りんごのおやつ

2011-09-01 14:19:54 | 『綾小路の蟻』の作品
りんごのおやつ、焼きあがりました。

冷凍庫整理で、リンゴのたいたんをどうにかしないと~と思っていた矢先?

リンゴ好きの友人におやつを作ろうと思い立ちました。

紅玉リンゴなので特に美味しいです。

殆どリンゴを食べるおやつです。1本にリンゴ3個使ってます。

リンゴが苦手な方にはツライおやつです。

また、火を通したリンゴが苦手な方にもツライおやつです。

私はこのおやつ、半分も食べられません!

あ!一度にですよ・・・。

私も加熱のリンゴ尽くしはちょっと苦手・・・。

生は美味しいですけど・・・。

まあ、大量に食べる人なんていませんよね~。

このおやつ、友人たちへのおやつになる予感・・・。

ぜひ!食べてみたいと言う方はご一報下さい。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (ウサギ)
2011-09-02 13:31:32
リンゴ大好き人間としてはとっても魅力です。

台風でなかったら明日飛んで行くのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。