おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

友達○むちゃんは・・・。

2008-06-28 21:03:58 | 『綾小路の蟻』と人
今日は、友達の○むちゃんが予約していたケーキを取りに来た。

大津から。

せっかく京都に出てきたのでバーゲンに今から行くと言う・・。

まあ、バーゲンは良いんだけど、チーズケーキ、パウンドケーキ、ロールケーキまで持っている。

ロールケーキがあると聞いて、追加で買っていったのだ。

夫婦二人だったよね・・・。

まあ、大丈夫と信じて・・・。

看護士だからな~。

いやいや、出来る限り早く帰って冷蔵庫に入れてね。

私にはバーゲンよりケーキの方が大事です。

いつもありがとうね。

これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ ()
2008-06-28 23:57:22
お店オープンされてたんですね!
おめでとうございます
某塾で一緒だった、喫茶店目指してるものです。

以前頂いたクッキーとチーズケーキは
本当に美味しかったです

会社が四条烏丸なんで結構近いです。
そのうちに遊びにいくかも
返信する
お返事 (ayanokoji124)
2008-06-29 00:39:42
Tさんへ

ありがとうございます。

お久しぶりです。

お元気ですか?

会社、四条烏丸だったんですか~。

チーズケーキは、某塾の時とは微妙に変化しました。
バターを使わずに出来るものをと考案しました。
チーズ濃厚でマニアックな物ですが、意外と男性の方が買っていかれます。

お会いできるのを楽しみにしています~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。