おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅俺ん路みかんジャム完成~(*^m^*) ムフッ

2013-02-02 21:22:20 | 『綾小路の蟻』の作品
一年前は時期を逸した事や収穫量等で入荷出来なかったみかんですが、今回は最終収穫分から分けていただきました。
上門農園、ありがとうございます~。

そんなわけで、本日無事に加工終了しました~。
来週よりお出しします。
250グラム 800円です。

丸ごと外皮も美味しいみかん濃縮の風味を楽しんでください~。

あ、内緒ですけど実は二年ものの紅俺ん路みかんジャムスペシャルが冷蔵庫の奥に眠ってます。
そろそろ食べようと思います。
えっと~、こちらは二年も経過しているのでお売りできません。
身内で処分いたします~(笑)。
失礼しました!

('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。