おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

きまぐれクッキーは、いちじく!

2012-03-22 14:28:32 | 『綾小路の蟻』の作品


今回のきまぐれクッキーは、「いちじく」です。

サクサクの食感で、いかにも?手作りって感じが出ています(笑)。

イチジクはトルコ産ですが、富澤商店さんの良いモノです。

ねっとりとした感じと干してあるので甘味がぐっと出ていますね。

少し砂糖を減らして作りました。

イチジク自体の甘味が濃いので・・。

ただ、いつもの事ですが、限定25パック分しかありません。

明日も朝から焼く予定です。

賞味期限を短めですが、お焼きしてから2週間としております。

本当に美味しい時期に食べて欲しいので・・・。

ぜひどうぞ~。

50グラム入りで300円です。

きまぐれ価格です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。