おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ご協力ありがとうございました!

2013-08-03 21:16:32 | 『綾小路の蟻』と人
夏はスイカですね~('◇')ゞ

これは、しまおうスイカの4L。
さすがに巨大!
お味はイマイチかな~。
スイカ叩いた時の音が微妙だった('◇')ゞ
そんなわけで、スイカのグラニテにはならず~σ(^◇^;)。。。
皆で分けて食べました~(*^_^*)
今度はしっかりスイカを見てから買いますわ~もちろん叩いて(o~-')b
今週、わけありのフルーツ盛り合わせご協力下さった方々、本当にありがとうございました。
ご協力に感謝してブルーベリーでお返しさせていただきます。
盆明けに~!
( ^_^)人(^_^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。