おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ヤモリ~

2013-08-06 00:04:39 | その他エトセトラ
今日は凄い雷雨でしたね~。
あの中を走っていた私は命の危険を感じましたよ~。
夏に入り住んでるアパートの近辺にヤモリが住み着きました('◇')ゞ
例年なら階段踊り場近辺で見るんですが~。
今年はなぜ?と思ってましたが、そっと見守ってました。
そして、いつの間にか居なくなってました('◇')ゞ
暑すぎたかな~(?_?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。