おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

イチゴの季節なので・・。

2009-04-04 13:15:12 | 『綾小路の蟻』の作品
こちらは、イチゴのロールケーキです。

丸ごと放り込んだ?

イチゴです。

生クリームも多めに放り込みました。

イチゴたっぷりのロールケーキは16センチのものが1500円。

約12センチのものが1100円。

イチゴと生クリームの量により、
多少のご希望はお聞きしますが、
どちらも限界がありますので、
ご相談下さいませ。

イチゴたっぷりのロールケーキは正直、美味しいのですが、
食べにくいかもしれません。

ごろごろとイチゴが詰まっている姿をご想像下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (しんご)
2009-04-05 05:42:56
イチゴいいですね!!
まだ、私の家庭菜園のイチゴはまだ、なってたません (ノω`)
これからです((o(^-^)o))わくわく
返信する
旬ですね・・。 (ayanokoji124)
2009-04-07 13:25:45
しんごさんへ

イチゴは旬ですね。
路地モノはもう少し遅く出てくるかと思います。
家庭菜園のイチゴを食べられる人は世の中そんなに多くはないと思います。
貴重な経験と共に財産ですね。
わくわく感が伝わってきますね。
美味しいイチゴが実りますように・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。