おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

生姜のおやつ(キャラメル風)ありますよ~。

2011-02-25 11:12:48 | 『綾小路の蟻』店情報


最近、周りではインフルエンザに、風邪にと何かと体調不良を訴える方々が増えています。

昨日、一緒に働いていた人が1時間も経たない内にインフルエンザと知った時の驚き~。

風邪だけでも相当、神経を使っているのに・・・。

とにかく、怖いです。

予防に掛ける費用は半端ではなく、本当に健康の有り難さを痛感します。

同時に、死活問題まで発展してしまいます。

倒れていないのに、予防?医療費が~・・・。

いや~、無理かもしれないけど、体調悪い時には休んで欲しいですね。


前置きが長くなりましたが、
生姜のおやつです。

1袋に10個入れました。

キャラメル風ですが、歯にはつかないです。

懐かしい味やと思います。

生姜が効いていますので、生姜が苦手な方や小さなお子様には・・?

モチロン、甘いのが苦手な方もダメかも?

そんなわけで、ぜひ、この季節にご利用下さいね。

今だからこそ?食べていただきたい1品です。

体にも咽喉にも生姜成分が効きそう?ピリッと来ますよ~。

1袋 300円でお出ししています。

確実に安いというか、お徳です。

しょうがはモチロン!高知の特別生姜ですから~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。