おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅玉出てきましたね~。

2010-10-13 10:57:38 | 『綾小路の蟻』店情報
リンゴが旬を迎えている今日この頃ですが、
紅玉が出てきました。

あの酸味が大好きです!

私は生で食べる派なんですけど・・。

すっきりとして本当に美味しいですね~。

そんな、紅玉をたいてみました。

出来上がりはこんな感じ。


ジャムまではいきません。

でも、きっとジャムにしても美味しいでしょうね。

そのうちに?トライしてみます。

これは、アップルパイになると思いますよ~(笑)。

ゴロゴロしたのが好きな方が多いかもしれませんが、
私はこんなのが好きです。

ごろごろが良かったら言うて下さいね。

リンゴの生や、リンゴジャムは好きなんですけど、
アップルパイのゴロゴロリンゴはあまり・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。