おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

生キャラメルですが・・。

2009-06-03 14:14:30 | 『綾小路の蟻』の作品
ぼやけた画像ですいません!

これは、黒ゴマの生キャラメルです。

胡麻の風味が効いています。

さすがに、へんこ?なゴマ屋さんの胡麻です。

今は少しですが、置いています。

大き目のカットになっています。

7つ入っています。

ゼリーカップに・・。





1つ 400円で お出ししています。

生キャラメルを試しに少し食べてみるには丁度良いかと・・。

あるもので間に合わせた、簡易の包装ですが、
中身にお金掛けてますので・・・。

大量にはお作り出来ませんので、
好評なら?
またお作りしますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめっこ)
2009-06-07 16:59:44
生キャラメルまだおいてますか???ぜひたべてみたいな~って思っています。この前ついにあの北海道キャラメル食べました!!そんなかんじなのかな??胡麻って美容と健康にもよさそうです!!またいつまでおいてるか教えて下さい~
返信する
まめっこ さま (ayanokoji124)
2009-06-07 18:02:58
コメント頂き、ありがとうございます。

生キャラメルは、まだありますよ・・。(笑)
北海道キャラメルと比べてどうかは分かりませんが、尚更、是非、食べて欲しいと思います!

試験的に?お作りしたモノで・・・、
黒ごまを選んだのは、京都のへんこなゴマ屋さんのゴマが美味しいと思うので・・。
京都ダイスキ人間なもので・・。
黒ごまを毎日食べているご年配の方なんですが、私よりも白髪が少ないんです。(驚)

ご要望があれば、お作りするつもりですので、
仰ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。