おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

2013年、よろしくお願いします!

2013-01-10 14:46:36 | 『綾小路の蟻』と人
ブログの存在を忘れるくらいに呆けていた?ような~・・・。

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

無事に新年を迎える事ができました。

ありがとうございます。

本日より、変わらず?ゆるゆると商いを始めております。

寒さが厳しいので今日はお客さん来ないわ~なんて勝手に思い込んでました。

予想に反してご来店して下さいました。

ご来店ありがとうございました。

寒いので生姜商品どうぞ~(笑)。

まだまだ寒くなるなんて!信じたくないです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。