おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

綾小路ロールケーキ 

2009-04-16 13:52:28 | 『綾小路の蟻』の作品
暖かくなってきましたね~・・。

嬉しいような?

悲しいような?

そうです!

綾小路ロールケーキ・・、
暑い時期にはお作りできないのです。

作れるでしょ?
確かに作れます。
が!
冷蔵庫に入れての持ち運びであれば良いのですが、
そんなわけにはいきません。

そんなわけで、
お持ち帰り途中の煩わしさなど
余りにも負担が大きいので(ケーキにも人にも)。

やはり!
暑い時期にはお休みいただきます。

あと2ヶ月ほどしかお作り出来なくなるこの時期に、
画像をアップしてみました。



今日も食べてみたのですが、
自分で言うのもなんですが~、
ホンマにアッサリしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。