おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ポップコーン(*^_^*)

2013-11-26 00:15:28 | その他エトセトラ
先週、何人かお客様が来られた後で…。
あの~と入りにくそうにされていた方がいらっしゃいました。
近寄ってみると~チラシを手に「野菜て興味ありますか?」と聞かれたので、直ぐには理解できませんでしたが、チラシを頂きました。
よくよく読んでみると、京の旬野菜見本市の案内でした。
日時が何とか頑張れば行ける時間帯でしたので、雨降る中を何とか行ってみました。
勉強になりました。
また直売所に行ってみようと思いました。
色んなご縁にも感謝ですね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。