おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

チョコトリュフ?

2013-02-14 23:38:32 | 食べものエトセトラ
チョコイチゴは森田さんのイチゴのお陰で素晴らしいおやつとなりました。
チョコなんかに負けへんで!とイチゴの主張と存在感が確実に存在してます。
このイチゴの凄さ、解って欲しいな~。
いやいや、育ててはる方の人柄とかやな~。
しっかり味に出てくるのは凄いことです。
今日、イチゴ使わせて貰えたこと本当に感謝です。
未熟者の私にはモッタイナイと五年ほどずっと使えなかった森田農園さんの産物。
まだまだ技術は足りませんけど頑張りたいと思います~。

ちなみにガゾウはチョコトリュフではなくイチゴが手から滑り落ちてチョコまみれになった物です。
もちろん、私のおやつになりましたが、美味しすぎます~。
やっぱりイチゴありきやと思い知りました。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。