おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京都は真冬?

2013-02-17 14:03:09 | その他エトセトラ
金曜の夜から急激に寒さが増してましたが。

土曜の朝には屋根に雪が~。
夕方から寒さが増したように感じました。
夜には尋常やない寒さを感じてました。
バイクで少し走るだけでガタガタ震える寒さでした。

本当に今冬の寒さは体に悪いですね~。
温度差や変化に体がついて行きません~!
皆さんはいかがですか?
まだまだノロウイルスやインフルエンザも流行ってるようですからお気をつけ下さい。
私も出来る限り手洗いうがい。
問題は睡眠不足ですね~(ρ.-)ネムイ
そんなわけで、長い昼寝に入ろうと思います~。(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。