おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京○○○塾での仲間が・・。

2008-07-04 18:17:36 | 『綾小路の蟻』と人
今日は、去年お世話になった某塾?でご一緒したOさんが、突然のご来店でビックリした~。

けど、嬉しかった~。

近々、ご主人の転勤で愛媛へ行かれるとの事・・・。

その前に来てくださって、本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

何故か本当に嬉しかったな~・・・。

店を始めてから今まで話す事の無かった人々との会話が急増・・。

商売なんだから当たり前と言うよりかは、やっぱり小さくても店を構えるって

大変だけど、人との繋がりが嬉しいですね~。

色々有るけど楽しんで頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。