おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

黒糖ショウガの砂糖漬け

2010-03-10 10:56:10 | 『綾小路の蟻』の作品
黒糖ショウガの砂糖漬け。

出来ました!!

お待たせいたしました!!

新ショウガの風味豊かです!

新ショウガと言いましても、去年の新ショウガです。

今年はまだ出ていません。

去年の新ショウガがようやく手元に届いたのは3月に入ってからのことでした。

何とか作業を進めてきましたが、
ようやく完成しました。

ショウガ本来の辛味と旨味?

お茶請けに、またティータイムのひとときに是非お試しくださいね。

今回は初回と言う事もあり??

20グラムお入れして、1袋 100円でお出しします。

数は限りなくありませんので、
沢山ご入用の方は別途ご相談くださいね。

では、寒いですが、生姜で乗り切って下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。