おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅玉りんごです!!

2011-10-21 13:14:24 | 食べものエトセトラ
今年は一ヶ月ほど早く紅玉リンゴが・・・。

こちらは去年の11月の紅玉リンゴ。


今年、ぎんなんも小さめでした。

今年の農作物は色んなものが出来がイマイチ?

そんな中で、あるものを美味しく頂きたいと思います。

リンゴ好きの方は多く居はります。

私は生派ですけど、リンゴジャムとかアップルパイとか・・・。

今年もまた、アップルシナモンピザお作りしますね~。

来週からお出しできます。たぶん・・・。

紅玉リンゴのジャムも来週になります。たぶん・・・。

一番のお味を楽しんでくださいね。

童仙房山荘の完全無農薬ブルーベリーのジャム、
城陽のイチジクのジャムは完売しております。

ありがとうございました。

ブルーベリーも今年は早々に農園は閉まりました。

来年に期待したいものですね。

では、紅玉リンゴのジャム、私も楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。