おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

八朔のコンフィチュール!

2013-02-21 00:20:04 | 『綾小路の蟻』の作品
八朔完成してます~。
なかなか計画通りに完成しない事も多いですが~(>_<)

今回の八朔は皮が抜群に美味しいですw(☆o◎)w
モチロン!紅俺ん路みかんを作ってはる方々が作らはりましたよ。
しかし!
そないに皮が美味しいて事ばかり強調したら怒られるかも~?σ(^◇^;)。。。

本当の事なんですけどね~。
果実の美味しさは言うまでもありません(^_^)v

今回の八朔コンフィチュールはジャムとしてはゆるめでサラサラっぽい仕上がりです。
開封時、お気をつけ下さい。
1瓶、240グラム入り、600円でお出しします。

是非この機会にご賞味くださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。