おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

パリからのお便り・・・

2012-11-08 13:41:22 | 『綾小路の蟻』と人

右端の一つだけ高いビルがモンパルナスタワー、真ん中の丸い屋根の建物が多分パンテオンです。



ぼやけたエッフェル塔です。







passage plantin(プランタン小路?)という道です。


夏まで一緒に働いていたTさんがフランスはパリの学校へ留学する事になり・・・。

渡仏してパリの風景を送ってきてくれました。

画像のアップはいつものことながら苦手なんですけど・・・。

とにかくトライしてみます(笑)。

パリは既に冬の兆しで寒いそうです。

とにかく楽しんで貴重な時間を過ごして欲しいな~と願っています。

パリの風景送ってね~なんてお願いにも応えてくれる貴重な人です。

『綾小路の蟻』でも、祇園祭には特にお世話になりました。

どれほど助かったかわかりません。

感謝しかないです~。

また、色んな所で画像アップしていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。