おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ぬれ煎餅

2009-08-20 22:25:04 | 食べものエトセトラ
この間、千葉に住む友人家族が帰省して、
お土産に頂きました。

ぬれ煎餅、正直、私はあまり得意ではありません。

殆ど食べたこともありません。

折角なので、食べてみました。

醤油の味が私には濃くて、
お茶をがぶ飲みで食べました。

そこまでして食べんでも~・・。

数少ないぬれ煎餅の中でもダントツ!
味が濃いように感じました。

まあ、千葉県ですから・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。