おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

祇園祭の人出は・・・。

2012-07-16 20:05:17 | その他エトセトラ
今年の祇園祭、
土曜日の人出は25万人、日曜日は29万人、本日月曜日は?

とにかく、人の波が寄せては返す?

人の熱気だけで倒れそうですね~・・・。

今日は特に?

店の前に出したテーブルが違法だと初めて指摘されて、
直ぐに撤収しました。

法に背いてまで商いするつもりはありませんし、
厚かましく出て行く度胸もありませんので・・・・。

いつも以上に大人しくしております。

そんなこんなでゆるゆる・・・。

パフェなどまだありますけど、
きっと私のおやつになりますね~・・・。

ではでは、良ければどうぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。