明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

スコティッシュフォールド ライ君 

2017-10-22 | 
   可愛いな~



こんにちは
生後2か月のライ君がmasarinの家に来て
2週間が経ちました

寒くなってきたのでヒーターを買ってあげました。
2週間は、あまりゲージから出さないでくださいとのことで
少しだけ、2階のホールで遊ばせています。





masarinが作った安納芋
大きいのが収穫できました。

ほんと大きいでしょう




ライ君とどっちが大きいかな








ライ君

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が家族の一員になりました... | トップ | 可愛いスコティッシュフォー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-10-22 09:22:59
ライ君 本当に可愛いですね♪
ご家族のアイドルなんでしょうね
夜もライ君は 1人ゲージで寝ているんですか?
寒くなってきたから masarinと一緒に寝たいって鳴きませんか?

安納芋 大きいですねぇ~
蒸かし芋にして食べたいわ
返信する
Unknown (masarrin)
2017-10-22 19:43:58
姫子さんへ

こんにちは
まだ 一緒には寝ていません

ゲージで寝てますよ

安納芋は、まだこれから掘りたいのだけど
雨ばかりで

甘くておいしいです
女子会
楽しそうだね

3年か4年たったらmasarinも参加しましょう
それは無理か
masarinは、男子でした(笑)
返信する
Unknown (Neko★)
2017-10-26 10:15:54
美猫ですよね~
男の子というのが、勿体ない(笑)

ゲージ・・・出してはいけないのですね。
こんなに可愛いい時を~
辛いですね

でも、いつまで必要かな~?
あっという間に、お部屋の片隅に

にゃんにゃんいわないのかな?
2カ月
まだまだママが恋しいお年頃
ひとり寝は可哀想。。。

な~んちゃって
最初が肝心か!
返信する
Unknown (masarrin)
2017-10-28 10:25:48
Neko★さんへ

こんにちは
毎日、小声でにゃんにゃんと
可愛いです

ゲージでの生活は可哀そう
masarinはよく抱っこをしてあげます

可愛くて
最近
masarinの顔
少し、緩んできたかな(笑)

早く一緒にねんねしてあげたいけど
返信する
可愛い~~ (ごっちゃん)
2017-11-02 08:36:51
おはようございます
パソコンも元気になりました が  設定が・・・・

お元気でしたか
女子会楽しかったですよ

2ヶ月のライ君本当にかわいいですね
おメメとっても素敵です 
そうそう安納芋も


抱っこばかりしてしてニコニコしてしわくちゃにならないように・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-03 08:16:31
ともみだよー!
ペットショップの人の言うこと聞くより
自分で思ったこと感じたことを
ネットで調べて
猫のことを想って接してあげたほうがライくん幸せだと思う!

今しかない子猫の時代を楽しんでねー!!
返信する
Unknown (masarrin)
2017-11-03 20:19:03
ごっちゃんへ

こんにちは
女子会は大満足だったのでは!

定年になったら
箱根でも案内しましょうか?

パソコンも元気になってよかったですね

今日もライ君元気です。

返信する
Unknown (masarrin)
2017-11-03 20:22:32
ともちゃんへ

こんにちは

ともちゃんの言う通りかもね
そうします。

ライ君にあいに来てくたせさい。
きゃわいいよ~~

今しかない子猫の時代
うん うん

そうします。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-12-24 10:25:41
おはようです。^±^ノ

メリークリスマスです。^±^
今日はこれから散歩する予定ですが、寒いです。
今年も残りわずかですね。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^±^ノ
よいお年をお迎えください。^±^
返信する
Unknown (masarrin)
2017-12-26 20:43:02
てくっぺさんへ

こんにちは
寒い日の散歩は気を付けてくださいね。

こちらこそお世話になりました。
お正月は、箱根駅伝と
大學ラグビー観戦です

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事