sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

おひなさま弁当

2017-03-02 21:54:10 | 料理・お菓子
先日、ニコの遠足がありました。
電車に乗って所沢航空公園へ。
保育園最後の…かと思いきや、卒園前ギリギリにもう1回行くらしい。
素敵な保育園です。

ひな祭り前なので、おひなさま弁当かな~と思いましたが、あれ?そういや去年もそうだったような…

今年のはこちら。


そして去年のお弁当はこちら→おひなさま弁当

同じやないか~い(笑)

航空公園なので飛行機型のチーズをハンバーグにのせてみました。
分かってくれたかしら…?と思いましたが、飛行機に乗ったり映像を見たりもしたようなので、きっと気付いたことでしょう。
ニコのことなので見せびらかしたりはせず、クスッと笑って食べたんじゃないかな。

お天気でよかったね。


…そして遠足後、水筒を乾かしていたら、なぜかケースにアンパンマンが!

狭いよ~出してよ~


これは間違いなく…

最近、人形遊びにハマっている…


君かっ!!


にひっ


油断も隙もありゃしない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿