sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

夏の空

2009-07-25 21:31:11 | 日常生活
関東地方は梅雨に逆戻りのような天気が続いていましたが、今日はようやくおひさま登場!朝から洗濯物もよく乾く♪
ベランダの花たちの手入れをして、ついでにバジルも植えました。

そしたら一緒にベランダに出てきた息子が空を指して「ピカピカ!」
いつもお友達のRくんやMちゃんが住んでいるマンションを指さして「エレベーター、ピカピカ!」と言うので(マンション=エレベーター)
「まだ電気ついてないよ~」と言うと
「くも、ピカピカ!」と。

ほんとだ~雲がピカピカしてるね。


昨日までは「雨ジャージャー、いい天気、残念した~」だったけど、今日はいい天気だね。
この前初めて虹を見た時は「にじ、かわい~ね~」と言っていました。
かわいい…かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿