goo

シリアのクルド人はjihadistsがアレッポで化学的攻撃にリンを使用すると言います

シリアのクルド人はjihadistsがアレッポで化学的攻撃にリンを使用すると言います

 
武装イスラム主義野党の戦闘機が火曜日にアレッポのシリアの都市のシェイクMaqsood周辺に化学的な攻撃に黄色リンを使用した、クルド民兵グループYPGは述べています。

「我々はここシリアの武装反対派によってシェイクMaqsud周辺に、我々は黄色リン化学兵器であると信じる化学物質を運ぶロケット、と[行った]砲撃、15:00に2016年3月8日にあなたにそれを通知し、大隊は、「 Redur Xelilm、YPGのスポークスマンは、声明の中で述べています。

 

BREAKING:YPGのスポークスマンRedurXelilはシェイクMaqsoodで野党勢力が反対化学兵器を使用したと主張

 

彼はシリアの停戦のコーディネートチームに彼のレポートを書いていた一方でXelilmによると、砲撃を続けていました。

クルド人が信じているAhrar灰・シャム、アル・JabhaアルShameea、スルタンMyradの旅団、スルタン信仰大隊、ファIstaqimカーマOmirt Batallions、ヌール広告ディーンZinki大隊、第13旅団が含ま反政府武装勢力の連合、アル・フォー・アル・OAL(第一連隊)、第166大隊、およびアブOmara大隊は、化学的な攻撃を担当していました。

YPGは内シェイクMaqsood地区言う私のチーム&Iはy'dayであったことが化学兵器で2dayを砲撃しました

 

いくつかのクルド人民兵兵士がRTのリジーフェランは、YPGでの情報源を引用し、報告し、報告された化学的攻撃、次の病院に入院した。被害者が報告によると、皮膚や化学中毒の他の症状をかゆみに苦しんでいます。

シェイクマクスードで同じように悪い停戦を投稿してください。この家はy'dayを攻撃したときに4キッズ&3人の女性が死亡しました


ロシア/ US-仲介シリアの停戦合意にもかかわらず、アレッポ面積は、過去数日の間に一定の弾幕を見ている。ナインの人々が崩壊した建物の下に埋葬された7人家族を含め、月曜日に砲撃で死亡しました。

続きを読む:「停戦は何も変わっていない、テロリストが攻撃を激化 ' - RTにアレッポの住民を

「私たちは何かを飛んでいるのを見て、その後、爆発があった、建物はわずか数秒で崩壊し、「証人は、RTのフェランに語りました。全体的に、9建物は瓦礫に減少している。クルド人民兵によって制御されているアレッポのシェイクMaqsood周辺には、すべての戦争の側面に戦略的に重要です。

政府軍と反政府武装勢力との間でシリアに「停戦」を確保することを目的とした国際担保契約は2月27日に実装されましたし、共同議長を務めるタスクフォースによって監視されています。それは、イスラム国(、ISIS / ISIL IS)、アルヌスラ戦線、および他のテロ組織が 除外されているものの、シリアで動作する97武装グループは、その条件に同意していることが報告された。停戦政権が来たので、違反の多数の報告がなされています効果には、しかし、ほとんどはアレッポ県で観察されています。

 

ビデオ:シリア最前線担当者:クルド人」の牙城の町はトルコからのクロスボーダー火災で打たれ

2016/03/07 に公開

RTの特派員リジーフェランはシリアのアフリンのクルド本拠地から報告 - 国の最も安全な場所の一つと、それはますます今トルコの大砲のターゲットです

 

地面からの報告やビデオはトルコが仮シリアの停戦を中断辺の1であることを示唆しています。YPG軍によると、トルコの砲兵はアル=ヌスラ戦線に対するクルド人民兵操作を妨げる、アレッポでその位置を砲撃されています。「私たちは常に、これらの問題を上げています。彼らはすでにジュネーブで議論されている、と国連の庇護の下、個々の協力形式で、「ロシアの外務次官ミハイル・ボグダノフはアレッポとイドリブのシリア地方で停戦のトルコの繰り返し侵害を参照すると、明らかにしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮は弾道... 「勝利」のV標... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。